プレママま〜ちゃんのマタニティ記録

アラサー初マタ/暮らし/お買い物記録

ベビーザらスのプレママ特典をもらってきました!もらい方と内容を紹介

 

 

 

ベビーザらスでマタニティ特典の
出産準備サンプルバッグをいただきました♡

 

 

 

ハローベビークラブとは

トイザらスベビーザらス共通のポイントカード会員を対象とした、さまざまな特典やサービスを用意する「ハローベビークラブ」。

マタニティ期から子どもが満1歳になるまでサポートしてくれます。

 

この「ハローベビークラブ」に登録するとお得なサンプルバッグがもらえます。

WEBでも店頭でも簡単に登録できました。

出産予定日またはベビーの生年月日をマイアカウントのお子様情報欄に登録するだけ。

 

 

サンプルバッグの内容

 

オムツ数点
哺乳瓶除菌料
哺乳瓶除菌洗剤
赤ちゃん向け洗剤
メデラの乳頭ケアクリーム
マタニティマーク

 

サンプルの内容は店舗や時期によって異なるみたいです。

なかなか豪華な内容ですね。

 

 

さらにメルマガ登録すると…

メルマガ登録で割引クーポンももらえます。


私はこのクーポンで初めてベビー服を購入しました♥

夫婦で色々と質問したんですが、店員さんたちはどなたも親切でとっても助かりました。

 

 

まとめ

ハローベビークラブの特典の紹介でした。

トイザらスベビーザらスはポイント還元率も高いですし、かなりおすすめ。

ポイントカードを作っておいて損はなさそうです!